WEB STORE OPEN !!!

売り先もないのに、試験的にトートバッグのボディを先走って作っちゃったのでWEBSTOREを急遽開設!「STORES.JP」https://stores.jp/っていうサイトで超簡単に作れてしまった!最低10個は売らないとマズイので別注でも何でも良いので発注依頼が来ることを祈るばかり・・・。

 

スニーカーソールっぽいライン部分は、シルクプリントで立体的に表現してるんです。

ハトメも付けてるし、結構見た目モノホンっぽいんですよw 別注だったら、ソールの色やラインの色も自由に変える事が出来ます。もちろん、生地も色々と替えれるし、ロゴをプリントしてさらにオリジナルなものに仕上がります!

コットン系のトートバッグって地面に付けちゃうと汚れたり、濡れてたりすると浸みちゃってガッカリする事があったので、底部に水や汚れを弾くターポリンの生地を使ってます。

これで、大事な資料も駄目にすることもないと思うのです!

普段、僕は行動するにあたって最小限のモノしか持たないので、無駄な仕様はトートバッグだし取っ払いました。最小限の持ち物だけが収納できて、取り出しやすい内ポケットのみ付けました。

 

ぜひ、お買い求め頂けたら幸いです!

別注の話も来る事を祈って、今日も頑張ろうと思います!!!!!