2012年

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

昨年末は、色々とバタついてしまって久しぶりの更新になってしまいました。反省・・・。

 

年末は、忘年会でヘベレケになるまで呑んで人生初の「歩きながらの寝落ち」を体験して身の危険を感じました。今年は、酒にはより気をつけようと思います・・・。翌日は、酒が抜けないのでサウナで搾り出して向かった毎年恒例の「TOKYO NO.1 SOULSET」ライブ@リキッドルーム!今回はワンマンでたっぷりと堪能させていただきました!これを観ないと年越し感が無い! 本当に最高でした!! そして、紅白出場の「猪苗代湖ズ」!!魂がこもった凄いステージで胸に響きました!!!ただ残念だったのが、NHKの元スポーツキャスターの東海由紀子さんのTwitterでの痛いツイートですね。いい女は、こういう事ツイートしたりしませんよね。ただただ安い女を曝け出しただけ。僕は、「猪苗代湖ズ」バッチリ響きましたけどね!

 

↓そして、新年明けまして「渡辺俊美 初個展 ” ソバカス ”」勝どき@btfのレセプションにお邪魔してきました。 俊美さんが今まで「生み出してきたモノ」や「大切にしてきたモノ」が綺麗にディスプレイされてました。過去作りだしてきたアイテムを色んな所から集める作業もそうとう大変だったと思います。僕も何点か協力させていただきました。嬉しかったです!! ぐるり鑑賞すると俊美さんという愛に満ち溢れた人間性があらためてわかります!ファンの方もそうでない方も一見の価値ありです!!2/26(日)まで毎週ライブやイベント等で俊美さん本人がおもてなししてくれるそうですので是非!!

 

 

↓その翌日は、双子のキックボクサー塁くんの試合で後楽園ホールまで応援に向かいました!見事勝利!!ですが、カウンターで踏み込んだ時に相手の肘が当たって前歯を1本いかれてしまいました・・・。試合後、恒例の打ち上げでまた酒盛り!塁くんもマウスピースをくわえたままで参加。痛いだろうに義理堅い男ですね。次は、3月にタイの選手と決まっているのでこちらも楽しみ!! キックボクサーですので怪我は付き物ですが、気をつけてほしいですね!次回も頑張れ~!!ルイルイ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。