Enjoy Friday!

先週の金曜日は、久しぶりに色々とたくさんの懐かしい方々とお会いしたり感じたりととても刺激を受けて充実した一日でした!

 

まず、BEAMS T様で開催のエキシビジョンloosejoints presennts「CREW NECK2」のレセプションパーティにお邪魔しました!

今回で2回目のエキシビジョンなのですが、前回行けずに悔しい思いをしていたので嬉しかったです!やはり、噂には聞いていましたが「超巨大アートワークTシャツ

」!!凄いインパクトです!!しっかり、刺繍やプリントやペイントが施されています。

中には、面白いデコレーション(笑)がされたモノもありました!是非、こちらは自分の目でお確かめになってみてください!

やはり、主催側が素敵な方々ばかりでしたので来場される方々も名だたる方達ばかりで恐縮でした。次回も凄く楽しみなエキシビジョンです!

↓ 僕の大好きな井口さんとも久しぶりに会えました!!

 

その後は、会場でバッタリのBURTON 石原さんとお会いして無理矢理行き先もあまり聞かないまま飲みの席に乱入! 渋谷に到着してちょっと後悔・・・BURTONスタッフさん縛りの席で海外からの大切なお客様もおりました。

ですが、このBURTONの皆様方の懐が深く、快く仲間に入れていただきました! 

マーケティング、セールス、テクニカルな方々が一同に集まって楽しく呑んでいるのを見て羨ましく思いました。

こういう時間を共有することで固い信頼関係ももちろんですが、お互いの立場を理解し会社組織としてのフローが潤滑に行くんだなと。

 

こんな突然乱入した僕も快く迎えてくれたフランクな雰囲気もアメリカ?っぽくて、

やっぱり、世界のBURTONでした。

 

やはり、たまには外に出て刺激を受けないと駄目ですね!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。