DePART

昨日、いつもお世話になっているブランドさん達が一同に集まったスペシャル合同展示会「DePART」に行ってまいりました!

 

今回2度目の開催になるのですが、さらに参加ブランドさんも増え(確か13ブランド!)少し前の原宿の熱気が再燃といった雰囲気でテンション上がりましたね!

 

今後、この集まりは膨れ上がりまた一つのムーブメントが起こりそうな予感がしました!

低迷気味のご時世で、滅入ってばかりじゃいけませんよね!

皆が安らぎ、楽しめるための要素として「音楽、ファッション」は外せないと思います。

 

「DePART」には、ソレがありました!

名立たるDJ陣の音楽をバックに来期の見ているだけで楽しくなるような服やアクセ小物の新作を鑑賞!

 

そして、” 渡辺俊美 (TOKYO No.1 SOULSET / THE ZOOT16 / 猪苗代湖ズ) ” ライブ!!

 

良かった!感動した!!スペシャルで急遽BIKKEさんも参加でソウルセットの曲も1曲、黄昏やってくれちゃいました!! 物凄く得した気分!!! 展示会という枠にとどまらない、一つのイベントでしたね!

 

「DePART」の皆様素敵な時間をありがとうございました!

明日、明後日とまだ先が長いですが頑張ってください!!

 

それでは、来シーズンの商品も楽しみに待ってます!!!

 

 

↓ こりゃただのバカ面のファンですね。久しぶりに会えて嬉しかったな~。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。